プロフェッショナリズム | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

3年前に出演していた出演者が1人戻ってきましたびっくり


彼女は、ダブルキャストの1人がケガをして出演できなかった時に、

とにかく、毎日毎日、お休みも取らずに、

毎回変わらず、迫力のある歌声を聞かせてくれた、

“アネゴ肌”のブ○イドです。


おもて向きは素敵なニックネームがありますが、

みんな陰で“姐御”って呼んでました(^o^;)


あの時は、

大丈夫なのかなあせ倒れてしまわないかなあせって心配してしまうくらい、

ずっとお休みナシで出演されてたと思います。


今日戻ってきたって聞いた時、

彼女がいたら安心だな~って、

ホッとした気持ちになりましたほ2


良かった良かった(^O^)/

夏休みだけじゃなく、春までずっといてくれたらいいのにv(^-^)v