筑紫野市の原田(はるだ)産の卵と、フランス産とオーストリア産の2種類のチーズを使った

濃厚なチーズケーキやから美味しいドキドキって噂を聞いてたので、迷わず手に取ってしもたわ~ラブラブ!

5個入りの割に箱が小さい・・・しょぼん

でも!!

このサイズで、こんだけ重量感があるって事は・・・期待しても良さそうやなぁアップ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-外装


一口サイズの可愛らしいチーズケーキが、仲良く整列してるわ~ドキドキ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-ポンプチ①


スフレチーズケーキっぽい、ふわふわした口当たりやねんけど、もっともっと濃いねんドキドキ

一口で食べ切っちゃうのが勿体ない気がするから、チビチビ食べちゃうわぁラブラブ!

もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-ポンプチ②  もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-ポンプチ③


あぁしょぼん

なんで、1箱しか買わんかったんやろダウン

次回入手できる機会があったら、まとめ買いしなくちゃ~ラブラブ



(ボンプチ・チーズ 5個入り@¥525)



■BON COIN (ボンコアン)

 福岡県筑紫野市二日市中央2-7-1 スターライトビル1階




BON COIN 二日市本店ケーキ / 二日市駅紫駅西鉄二日市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5