ちょっと焼き鳥を食べたい気がしてん。

でも焼き鳥と言えば・・・串を持ってる、逆の手には生中ビール・・・の姿しか想像出来ひんかったんで

ここはグッと丼モノで我慢するしかないねんなぁしょぼん


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-外観


ちょっとオジサマ率が高めやねんけど、これが女性の姿も案外多く見かけるねん。

「とり丼」か「月見とり重」か「大盛り月見とり重」・・・悩むぅドキドキ


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-メニュー


温泉タマゴに心が傾いて、かなり月見とり重と悩んだ結果、とり丼@¥550に軍配が上がったわべーっだ!

燃え上がる炎を的確に操りながら、香ばしく焼いてくれはった鶏肉が乗っけられてるねん。


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-とり丼セット


カウンターの目の前で、強い直火で焼かはるから煙も凄いねんけど、炎も結構高く上がったりするから

お肉が真っ黒にすすけてもおかしくないのに、ただ香ばしいだけって素晴らしいグッド!


胸肉とモモ肉がバランス良く入ってるでドキドキ

丼ぶりに添えられた『香の物』は、紅ショウガやった(笑)


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-とり丼


お味噌汁はちょっと薄めな味付け。

まぁ~、お値段考えたら、OKな範囲かなべーっだ!


もちょのブログ~美味しいモノで おなかがいっぱい~-お味噌汁



このお店、SUNTORYが認定する キラキラ樽生達人の店 ゴールド店キラキラ やねんて~!!


・・・って、事はドキドキ

今度は美味しいビールを片手に焼き物を食べに、ディナーで寄させてもらわなアカンなぁにひひ




■旬味酒菜 味楽亭(しゅんみしゅさい みらくてい)

 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル 地下2階




旬味酒菜 味らく亭居酒屋 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0