昨日は

先々月ぐらいから

シフト表にらめっこして

ようやく休みがあって。


山形に行きました。


最初の予定は

月山神社の参拝だったのですが

ひとり靱帯損傷で

湯殿山に変更し。


予約が取れなかったので

アルケッチャーノからイルケッチャーノに変更で。


私の車で行くつもりが

大破したので同僚の車に変更で。

(ここは最終的には私の車になりましたが)


で、

ここまで紆余曲折あったのに

当日キャンセルが発生し。


メンズ1人ガールズ3人で

山形へ。

(このメンズ花火の時もメンズ1人だったな)


村上あたりで

腹が減り。


ちょっとと思ってよったところで

昼ご飯もしっかり。


ぐだぐだしてる間に。


鶴岡ですでに4時。


で、湯殿山にも行かず。

鶴岡市内をうろうろ。


途中で

おくりびとのロケ地発見したが

すでにディナーの時間に。


で、コースを頼んだので

出てくるたびに

ブログの更新と思ったのですが

食べるのに忙しくって・・・・


ここに一部を。



ぐうたらさま-NEC_0217.jpg

ぐうたらさま-NEC_0216.jpg

ぐうたらさま-NEC_0215.jpg


ここに紹介したのは

もちろん一部。


この後ピザもリゾットもパスタは2種。

庄内牛とサラダとデザートと。

全部で11皿。


久しぶりにおいしいモノたくさん食べました。


ここには年1回はくるつもり。


今度は誰と来れるんだろうか・・・


で、無事12時頃新潟へ。

次回は湯沢に。

おいしいモノを・・・。


快気祝いかなー??