本日(2/17)は雪です。


昨日滑ってペンションに帰ってきたときは

車の上に雪は無かったのですが

朝起きたら



「は~ぁ??」



って言うぐらい積もってます。



ゲレンデはパウダーでおもしろそうだけど

寒そうです。


ま、いつもと変わらない格好でゲレンデへ。


パウダーですよ。

パウダー。


喰いまくり。

埋まりまくり。


埋まって抜け出せなくなって

ビビって奥までいけなくなったけど

とってもおもしろかったです。


パウダー用の長い板もほしいななんて考えたりして。


で、午後からは

グラトリレッスン。

簡単なものですが

タップができなくて

スイッチのテールプレスでぐるぐる回りながら

ゲレンデ降りるだけでしたが

どこまで引っかからずに回れるか

限界にチャレンジでした。

以外と回れるものです(笑)


目線、体の向き、体軸等々

いっぱい勉強になりました。


自分のスタイル模索中。


今シーズン中に自分のスタイルできるかな~。