本日(2/8)はガーラ湯沢に行って来ました。


ほんとは石打丸山でグラトリレッスンを受ける予定でしたが

目当てのイントラさんがお休みだったので

ガーラに変更です。


天気はものすごく悪く、

フード付きのリフトがないもんで

寒すぎです。

一人で来てるので

もっと寒いです。


リフトで一緒になったカップルは

いちゃついてるし。


私は孤独にワンフットの練習。


ひたすら迂回路をワンフットで降りました。


多少うまくなったようですが

まだまだです。


気分転換にコブにいったら

ガーラのコブ斜面はスキーヤー専用でした。

残念。


気持ちも萎えて

早々に切り上げました。


で、帰りは欅亭でランチ。

うまい!!

始めてきたけど

リピーターになりそうです。


で、次の日もゲレンデに出没でしたが

久しぶりに家に帰ってみました。

家に帰ったら

なんでかえってくるん??

と旦那に指導を受けました。


ま、ろくでもない嫁だっけ仕方ないか(汗)