第1回キンプロ最強コミュニティ決定トーナメント終了! | あいまいみー警察24時

あいまいみー警察24時

主にキンプロのことについて書きます。

公式リーグの結果とかがメインになると思います。

{D46948C2-CA21-43D7-87C5-A0DAA1E651FA}

6/9から1ヶ月超の期間に渡り開催しておりました「第1回キンプロ最強コミュニティ決定トーナメント」が昨日決勝戦を終え、優勝コミュニティが決定しました。

優勝コミュニティは「公式対策」コミュニティで
最終戦ではこちらも強豪揃いの「ベガルタキンプラー」コミュニティを圧倒……!

戦績詳細につきましては「公式対策」コミュメンバーのMIROTICさんのブログ記事をご参照下さい(手抜き




初めての試みだったこともあり、色々と不手際もあってプレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたが
各方面でブログ記事に取り上げて頂いたりと概ね好評だったのでは無いかと思います。

この大会を通じて初めて対戦したコミュニティ、プレイヤーの方々が今後も交流を続けていって頂ければと思います。


そして、気が早いようですが「第2回キンプロ最強コミュニティ決定トーナメント」の開催を予定しています。
開催は9月頃でルール案詳細は近日中にブログ記事を立ち上げます。



最後になりましたが、当大会にご参加頂きました皆様、ありがとうございました!