今日から稽古場で練習です

KOCまであとちょっと
やるだけのことやらなきゃ

昨日ネタ見せ行って意見もらって
なるほどと頷きつつ
終わって穴場ベローチェでねじ談義して

なんか色々スッキリしました

ねじは賞レースが苦手で
二回戦から未知のゾーンに入ってて正直毎日大変でした
あれやこれやあーだこーだ

モチベーションを維持すんの大変だなと
いやボクは一回だめになったけどね!

守りに入っちゃだめなのはわかってるけどこれでいいのわかんないし
でもがんばんなんきゃいけないからがんばるけども

なんだか鉛のようなずっしりとした毎日が続いてて本番が近づく足音がどこからか聞こえてあたふた
休んでもなんだかちゃんと休めない

あんまよろしくない顔になってましたね

でまぁ昨日話して
出たボクの結論は
キングオブコントというお祭りで楽しくやってそんな中でさらに楽しくやってた8組が審査員から名指しで誉められる
そーゆー日だと

ほら!


こう考えたら大分楽でしょ!



やっと闇から抜けたー!orz
これでちゃんと頑張れる


Android携帯からの投稿