山にいってきました
単独終えてやっとです

今回は箱根の金時山(1213M)

メンバーは
黒蟻のVEGA
タマシー関口
の三人です

小田急バスで今回は向かいました
乙女峠で降りて登山口に入ります






途中の景色






結構最初から急勾配できつかったですね

丸長山山頂についてそこからは稜線を歩いて金時山へ

途中からいきなり岩の質が変わってびっくりしました鎖場の多い山で
さすが金太郎が居た武骨な山だなと

二人はなぜか登りを借金 下りを返済と例えていました

例えがwww

頂上に近づいてくると雲の中に入ったようでずっと幻想的でした
でも寒かった!
夏山とはいえ長袖は必須ですね

頂上は雲がかかって富士山を一望できなくて残念でしたが
たまに見えた時の感動はすごかったですね

ここから先は写真ターイム!


Android携帯からの投稿