最近びっくりしたこと




どっかで誰かにたまたまあって

「○○さんによろしく言っといて~」
とか言われることあるじゃないですか

あれに関してボクはずっとこう思ってました

そんなの伝えて意味あるのか?
いい大人がそれを伝えられてところでなにか感情が動いたりするはずがなかろう

てなわけで伝えたことが一回もなかったんです
中には忘れてることもありますよ

ポテンシャルの関係ですがそれはまた別の話w


気になったから大人に聞いたらそれは伝えなきゃダメだよとちゃんと言われました

イエローカードを出された感じでしたね

あの言葉の裏にはあなたのことを気にかけてますよというメッセージがこめられていて
人対人の関係を再度円滑にすすめるようにできるグリスのような役目なんですって


自分の社会不適合っぷりをガッツリわかった瞬間でした






Android携帯からの投稿