週末グルメ⁈⭐ | 湘南で子育て〜おいしいもの大好き✨

湘南で子育て〜おいしいもの大好き✨

2012年春に藤沢市に越して来ました。のんびり子育てしながら、楽しく、美味しくすごしてます。
最近はつぶつぶ料理にはまってます。
ママがみたされて、家族みんなhappy生活めざしてます。

すっかり寒くなりましたね叫び
寒い~
今日は、塩麹で味付けした鳥団子の味噌汁であったまろ音譜

週末は、またまた湘南台のカレーサティさんへ。ナンも焼き立てで美味しいし、チキンカレーがお気に入り音譜
バイキングにやっと慣れました。

デザートは延命堂さんへ。
ザッハトルテ?かなり濃厚?私的にはやっぱりシンプルなKAIさんがいいかな。
パパは気に入っていたみたいニコニコ

あとは姫達お気に入り31へDASH!
姫達はポッピングシャワー、バニラを!
大人はジャモカCoffee、ストロベリーチーズケーキ、あと限定のチーズケーキ。どれも美味しかったラブラブ
週末は体重増えがちドクロ

さっき幼稚園で作ったイチョウの花束
photo:01

人気で、たくさんの子が作って~と来ました音譜
かわいいね