おはようございます晴れ


今日はほしいものを考えてみます音譜

今は、この時間が1番楽しいかもしれないですニコニコ


我が家はオール電化のためIHです

オールメタルにはせず、ラジエントも入れず、オールIHです!!


だから鍋はすべて買い替えですお金

1号はルクルーゼをゲットしていますが

日常使いというか、ずっとほしかったティファールセットをゲットしようと思ってます音譜


今発売されているのはこちら

ライラック                         ロゼブラウン
もとぅのmy sweet home もとぅのmy sweet home


スターブラック                      オーシャン
もとぅのmy sweet home もとぅのmy sweet home

ステンレス                         ステンレスEX
もとぅのmy sweet home もとぅのmy sweet home

IH対応は以上の6種類

画像はすべてティファールHPよりお借りしました


残念ながら好みの色はありません。。。汗


唯一オシャレなステンレスは

多くのブロガーさんご愛用なのですが

鍋の内側がフッ素(?)加工になっていないのが気になってまして。。。汗

1番高いし。。。しょぼん

んで、ネットで1番安く手に入るのがライラック

汚れも目立っていいかと思っていたら

主人と母に「えー?ピンクー?!」と同じ反応で反対を受けたのでやめましたむっ


次に安いのがオーシャン

今使っているのが似たような色なのでできれば変えたい。。。シラー

チェンジオバマ


次はロゼブラウン

どうなんだろう。。。その色なら黒のほうが。。。

な~んてワガママを言っているので決まりませんあせる


金額は15000円~18000円くらいです!!

一生とは言わないけど長く使うものなので奮発してもよさそうなものですが、

そうやって家自体が予算オーバーしているのでそんなに贅沢もしていられませんDASH!


困りました~~~~~~あせる

何色がいいと思いますかはてなマーク

引越しに間に合うように2月頭までに決めようと思ってます!!



よろしかったらポチッとお願いします

     ↓          ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ