こんにちわくもり


今日はスイッチのお話ですスイッチオン


我が家は見た目普通のスイッチプレートが入っていましたが、

   こちら
もとぅのmy sweet home-スイッチラウンド

ブログをはじめて知ったのですが

こんな商品もあるようです

ラフィーネアシリーズこちら

もとぅのmy sweet home-スイッチラフィーネア


しかし、ちょっとお高めになっているので

強がりを言えば我が家には少しオシャレすぎるので我が家はコチラにしてみました

        こちら
もとぅのmy sweet home-スイッチスクエア

通常のスイッチ+ラフィーネア÷2って感じで見た目がちょっと角張ってますグッド!


微妙過ぎて見る人が見ないとわからないのですが、ハッキリ言って自己満です!!

照明スイッチのネームもレミさんの真似をして英語表記にする予定です音譜


英語表記もプレートの変更も差額はナシでした¥


お金をかけずにさりげないオシャレを楽しむのがやっと上手になってきました 得意げ

まぁほかになにがあるって言われたらないんですけどね。。。汗



よろしかったらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ