最強3姉妹と 千秋の世界 | 愛しき人へ    最愛の夫をうしなって

最強3姉妹と 千秋の世界

のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編/のだめカンタービレ
¥3,990
Amazon.co.jp


今朝 これが 届きましたトラック


さっそく 聞いてますCD


クラッシックには まったく興味のない私 叫び


でも のだめを見てから 少しなら 聞いていられるように なりました音譜


さすがに 音楽プレイヤーにまでは 入れてまでは 聞かないかなぁ~~~~耳


千秋真一の 映像があれば 真剣に聞いて みてるかもしれないけどね!?


千秋の音楽の世界にひたります

ネットするときに かけてみるのが いいかなぁ~音譜    


3枚も あるから  充分にたのしめることでしょうCDCDCD







これが 届いたのと  目覚めからの 腹痛のため 今日 先日のCTの検査結果の診察行きそこねてしまいました


明日は 必ずいかなければ なりません


明後日が 心療内科の診察 その時に 血液検査の報告しなければならないから


私は 大変血管が細いので 注射針が 刺さりにくいので よほどのプロの方しかまともに 血がとれません


なので 心療内科では 先生も看護婦も 私の血をとることが できないので 内科で 血液検査を定期的にしてもらい それを 心療内科の先生に 持って行くんです


なので 明日は 必ず 行かなければ 報告ができないので 薬の調節ができないから 大変で叫び



行動力のある時は あるけど  ない時は まったく 動けないから こまるし そこに ほかの理由があると 余計に うごけない


今日は 病院いいたくないなぁと 心に思ってたから いけなかったのかな


次女は 午後から 友達と逢うとか   今度の交際相手は ニートなのか フリーターなのか 結構いい加減な相手な感じ 


だって 金曜日も 午後あってたし 今日も だから   また いい加減なあてなんだろうなぁ


家に つれてきた子は いい子だったけど 本人がいやで 振ってしまったらしい


まじめな子は 駄目のよう   ビジュアル系が 好きなようだし    アリスナイン トゥーンファクトリー なんかそういう名前の歌手が すきなよう


佐藤腱  武田航平 などは 卒業した感じ    娘がこわくなりそうで 不安叫び


でも 次女は 自分が欲しくて欲しくて 望んで妊娠して産んだ子 名前も自分で付けた子 大切な可愛い娘です

この子は 可愛い系というより  きれい系 そんな感じ 




長女はまじめで 勉強が趣味で 節約が大好き  なので そっち系で 怖いんです


三女は性格が やや 長女似  怒られることが 多くて やはり 怖い





娘3にん   私には  こわい     最強3姉妹です



パパがいたら  こんなこと なかったのになぁ~~~~~~天使


立場弱い 母ですガックリ



自分の支えは いまは 犬  ねこ  ですね   この子たちが いるから 淋しくないよ~~~    長女怖いけどね 可愛いのは 世界1 だと 思いますよ   ラブラブ

世の中の人の目がおかしいと 思うもの   長女の 顔   本当に 可愛いです  自慢の娘です  !!


親のひいき目だと  また 長女に しかられるけどねしょぼん



可愛い子は  三女   だって 幼いし  パパそっくり  文句なしのかわゆい 娘ですよラブラブ