お疲れ様~~~ | 愛しき人へ    最愛の夫をうしなって

お疲れ様~~~


愛しき人へ


久々登場の ミッキーラブラブです  (ブラック)   奥はここちゃん ラブラブ  手前は もも ラブラブ 薄茶はまーくんラブラブです


ミッキーを 写そうと したら よってきたんです


珍しい 4匹ショットですしっぽフリフリ


私の部屋に ミッキーを入れること自体 珍しいことですけどね音譜




今日は 特別なこと なにもなかったですもみじ



夕飯後 子猫たちと 遊んで 過ごして お風呂に入り 今一息ついたところですコーヒー


子猫ちゃんは あと2日です   あんは残すことにしましたラブラブ!


他の子たちは ペットショップに 出しますしょぼん


犬7匹に 猫6匹というわけにはいかないので  1匹はものすごく私になついてるので放せません


子猫ちゃんたちは みんなの えさ代稼ぎに 卒業していきますイチゴ





今日は 心療内科 待ち時間2時間近く 診察時間10分 なんか 悲しいです


けど 一応胃の事 話して 薬の改善を 考えてくれましたが どれもやめるわけには いかない薬なので ここでは 変更はなしということになりました

あとは 内科で 何とかしてほしいということでした


ピロリ菌の 除菌 してますから これが すんだら 胃がきれいに なってる かもしれませんでしょ


あと 胃に すご~く 悪さする 強力痛みどめ ボルタレンは  一時中止しますし

この薬 長く常用すると  胃に穴を あけてしまう (胃潰瘍) 副作用があるそうです

今回新しいお薬 いただいて 効けば 胃には 大変優しいそうです




明日は しーちゃん お仕事お休みして お引越しの準備に 取りかかるそうです掃除機

明後日は 引っ越してきますから  大マリモ運搬

今夜が 電車電車での帰宅 最後ですチョキ

2時間かけて 通勤してたそうです  よく続いたものだと 感心します合格

おつかれ~ラブラブ   本当なら今晩ビールビール 乾杯したいですが  逢えません叫び


これから 新しい生活と 共に 私と歩んでいく 人生が はじまりますさくらんぼ


わがまま きままな 私に どこまでついていけるのでしょうかはてなマーク


ただ やっぱり 自分が 写真見て この人がいいと 思ったあの気持ち忘れず 仲よくしていくたいなぁドキドキ



娘たちに 私の思いは 通じないと 思うけど  この年齢になり 子供必要とされなくなる その時が来たときの 不安は 経験しないと わからないでしょうし  最愛の夫を亡くした さみしさも 経験した者にしか わからないことで 今 自分が 男性とお付き合いすることで さみしさが 忘れられる時間ができ  笑える時間ができたこと よかったです


しーちゃんは 私が 主人を忘れることができないことも すべて知った上で ともに人生歩んでいこうと言ってくれてます  問題は 解決してはいませんが   楽しい時を過ごしたいです音譜


ちょっと最近仕事が忙しいからか相手してもらえず  さみしい思いしてる私ですしょぼん








あと 20年近くなる知り合いの 奥さんが 癌で手術することに なりました

大腸がんだそうです  お見舞いには行きませんが  お見舞いの品をお届けしたいのですが 何がいいのでしょうか   もしいい考えが あれば教えていただけませんでしょうか  (お子さんはいません)

旦那さん67歳かな ひらめき電球