気分は   雷雨 | 愛しき人へ    最愛の夫をうしなって

気分は   雷雨

今日も 晴れて外はいい天気です晴れ


すぐ近くの小学校は 運動会しています赤組☆


本当だったら 暑いわーーーなんていいながら うちわ仰いで 見学してるところですプンプン


不登校のため 出場していません


今は横で 犬と遊んでます


なんにも 先々のこと考えず 遊んでる娘見てると 悩みます


次女もどういうわけか 突然 アルバイトやめるといって 出社拒否してます


私は なんとかその中で 頑張って 家事をこなして いてましたが


今日は ダウンですダウンダウン


原因は  1 片付けが上手くできない


       2 今日届いたパソコン ネットがつながらない  去年は 線を差し込んだだけでできたのに こんか


いは まったく設定できてない  自分では出来ないから どうするか頭が痛い

       

       3 長女がうるさい  今まで私の口座から引き落としてた 携帯電話代 自分で払うといって 口座を


変えたようなんですが ハンコ違いか何かで 変えることができず 支払い用紙が送ってきます


めんどうなので また私の口座引き落としにしたんですが 1か月は 登録に時間がかかるらしくて また払い込


み用紙が 送られてきました   今週は長女戻ってきませんから 払い込み用紙は そのまま  支払い期限は


明日まで   腹立つしむかつくから  支払い拒否中


電話が 家電  携帯 三女の携帯にも 電話鳴りっぱなし


気分が悪いです


自分が男といるから 悪いんだし   電話代位払ってもらえばいいのよ 同棲してるんだし   住所も 健康保


険も みんな向こうに してほしい


朝バイトいって 昼 夜 家でご飯食べて そうして また男のところの戻る 


もう こういう生活は嫌だ   食器も 3つしか買わなかったら 文句言って わざと新しいの使うし


高い器わざと 割るし  腹正しいことばかり


        4 突然変な人が来て おじさん  向こうの家を売ってほしいといってきた


ここの家の住所 どうやって調べたんだろうか


お隣とも ほとんど付き合いなし 反対側は 公園  裏は 通り人筋 自分ちなので かなり離れてて  その上


に レオパレスなので  わかるわけない  ここが なんでだろう


月曜日弁護士に電話しなきゃ    値段聞いてくるし いきなり売ってほしいなんて インターホン越しに 言うな


んて おかしいよ    簡単に売れるもんでないし  大きいし 金額も建物も土地もね 


気分悪いわーーーーーー












今日は特に  あんましいい日ではないようです  


おとなしくしてないといけないのかなぁ~~~~~~~



考えたら お昼御飯 食べさせてなかったわ