Berryz工房 | motteco編集長はせぴーのブログ

Berryz工房

芸能人のインタビュー満載!!!

モッテコ書店

(無料FREEでス。 ※パソコン パソコン からのみ、ご覧いただけまス)

       ダウン

http://motteco.com/


※次号の、@モッテコ(フリーペーパー)は、11月25日発行 てへ 




先日、


都内某所に


Berryz工房


の取材に行ってまいりました~流れ星



Berryz工房は、


モッテコには、1年ぶりの


登場デス星



今回は、メンバーを代表して


清水佐紀ちゃん、須藤茉麻ちゃんねこへび


夏焼雅ちゃん、熊井友理奈ちゃんオバケ


の4名に


新曲『シャイニングパワー』


のことを中心にいろいろと


お聞きしました~カラオケ



歌詞の中に出てくる、


『二段重ねお弁当』にちなんで


お弁当のおかずに欠かせないものを


聞いたら・・・


みんな、○○○○って言ってましたチューリップ赤


さて、○○○○は、何でしょうか?



motteco編集長はせぴーのブログ
Berryz工房の皆さんに、モッテコを持っていただいてパチリカメラ



答えは、


11月25日発行の


@モッテコ(フリーペーパー)と


モッテコ書店(WEB)を


チェックしてくださ~いねこへび




取材の模様は ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


@モッテコ11月25日号本 と モッテコ書店パソコン に掲載予定デス。

モッテコ書店 (無料FREEでス)

※パソコンからのみご覧になれマス。モバイルの方は、ゴメンなさいしょぼん      
     ダウン

http://motteco.com/


Berryz.工房のファンのみなさま~

絶対、チェックしてくださいね ベル


 

ペタしてね




〓はせぴー〓