岩手県☆☆盛岡 | ERIKAのブログ

ERIKAのブログ

気分でblog書きます☆して



基本、べびちゃん、旦那ちゃん(愚痴)w
の事です。

昨日行ってきましたょーラブおんぷ

念願の!



わんこソバ!!!!!!じゅる・・



のりと、まぃこと、三人でミニー



ちゃんと、目的地に到着蝶々
ドキドキハート




中こんな感じぃー








ヨーイドンッ!!!


最初ゎ順調だったんだけど………


40杯くらいからキツイ……


けど、頑張ったょー!!
ぢゃぁ~ん☆

私が食べたおわん☆


77杯ハート頑張りましたぁキラキラ
もー、食べ終わった時ゎ吐きそうだったけどね……


のりちゃんゎ、130杯!!!!!!え゛!
スゲースゲーキラキラキラキラキラキラキラキラ



まぃこゎ54杯!!!!マリオ
もっといくと思ったのにぃ~


ってな、感じでわんこソバ体験してきましたおんぷ


いや~しばらく、ソバいらない……笑




続くぅ投げKISS








Android携帯からの投稿