お仕事変わって約1か月ウインク
 
毎日ではないんだけど、今までとは違い電車通勤です電車
 
今まではジーパンに、白ポロシャツだったのがオフィスカジュアル?に。
たいした服無いから、さぁ大変あせる
 
きっと給料で洋服買っちゃうだろうな音譜
 
只今研修の能率が悪くてまいってます
思うところはたくさんあるけど頑張ります
 
 
先日出掛けた時にゲットしたお弁当箱音譜
 
ワゴンに積まれていたけど、誰も目に止めてなくてかわいそうでしたショボーン
 
ちょうど細めのお弁当箱が欲しかったので買ってみました
 
中開けたらキチンと内蓋も仕切りも付いて
 
 
{08D6B9BB-8ED7-40F1-A3A5-40E1EC38DF90}
 

これで190円!!

買いでしょ?
バンドまでついてたのラブラブ
食べたら重ねてコンパクトになりますラブ
 
{4554BC54-67B9-4CA8-9E37-9DCB0FFB636D}
 
私には充分です💕
 
 
帰りにこんなに良く見える場所を通っていた事に気付きました
 
 
{CEBFFC90-208B-44E3-B93E-33D7C8DA28DE}

写真撮るのちょっと恥ずかしかったので慌ててシャッターきりましたあせる
 
 
美味しいと教えてもらったパンを調べたら近くにオープンしてました
 
 
{29DB4200-8A15-4679-AAE5-F3527B64660D}
 
デニッシュ生地でチョコたっぷりラブラブ
 
カロリー高そうだけど美味しかったです
 
電車の中でインスタ見たりブログ見たりしながら
最近はこのアプリにハマってます
 
 
{97106DA6-337F-467D-8DD9-080F460B552D}
 
畑を収穫する時がなんとも気持ちいいキラキラ
そして自分のペースでできるから嬉しいラブラブ
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました
また遊びに来てください