夏休み最後の週に鎌倉へ行きました太陽
 
息子の趣味の電車のために行ったのですが
 
 
{CD47542A-6A87-42D7-A128-B9132B9FE3E3}
 
何しろ超暑くてとろけそうでした滝汗
(次の日から涼しくなったんだけど)
 
車で行けば良い所をやっぱり・・・・
電車オタクは乗りたがる
 
往復の電車賃で、もっとおいしい物や可愛い物が買えるのにな
 
{530DCC2D-46DE-48EE-8F34-46BFF16E58BE}

 

御朱印もしてもてもらいました

 

こっちも我慢している事もろもろあるので、

いつも嫌がる買い物にもギブ&テイクでちょこっと

付き合ってもらいました

 

娘も一緒だったので、小町通りを歩き、

これ可愛いね、これすごくない?等 

言いながら買い物

(娘とは趣味が結構似ているみたい)

  


{277BE42A-55F1-42D4-BCAA-E5AB778620AB}

 

かき氷も食べたけどあっと言う間に

ジュースになるくらい暑かった~

 

よく歩いてくれた子供たちに感謝


 

{A1C38B12-A1C5-4259-9B47-68C77E2BB157}

 

江ノ電のレア車?に乗りたかったらしいです

 

何が違うのか何度聞いてもよくわからず

何台も見送り乗ったのがこれ↓

 

 

{34774C43-CFF5-4DB6-A2E0-FBDF820DDAC2}
  

古い電車らしいです
 
よく見ると床が板張りでレトロな感じ
 
 可愛かったラブラブ
 
 
 
 
 


あとね
色々私なりに考えて仕事をやめました

 
{1EBFF434-1915-48F7-90D0-31BBFEE77D41}

 


明日から新しい仕事に行きます



頑張ろニコニコ