久々にふら〜っと入ったキャンドゥ

お買い上げした物はこちら

 

{8B6B54C0-BB16-44A4-96C3-D0626A16F8D9}

 

メニューボード

 なんとなくこの隙間に設置しました

 

 

{54FE8646-4AEB-42F1-B8DD-5A261434E14C}

 

 

 何一つ変わり映えのなかった景色が少し違ってみえてくるのが嬉しい音譜

 

 

先日スーパーの焼き芋を買ったんだけど、少し固めで量も食べきれなかったので次の日スイートポテトにしました。

アルミホイルしかなくて見た目悪いけど笑い泣き

 

ずーっと冷凍庫で眠っていたパイシートも使ってみました

 

{D76404B5-AEA6-46C4-98E1-8CA3B6989EF1}

 


この日はちょっと小洒落たカフェ風?笑い泣き

 

 

ハンドメイド材料もつられて買ってしまいました
 

{17C6A601-45A9-4608-8BCA-42E06BBDC395}

 

丸太年輪可愛いなラブ

このサイズずっとほしかったの(使い道決まってないけど)

今は葉っぱも売れる時代なのね~と思いながら買ってしまいました

 

断捨離した棚にまた追加。

 

ドライも作ってましたよ

といっても摘み取っただけですけどてへぺろ

 

 

{8E701882-2B49-432E-AFFC-6BB0225BA972}
 
 
 簡単で嬉しいなラブラブ


最後まで読んでくれてありがとうございます
また遊びにきてください