本八幡トーストマスターズクラブのメイン会場 I-linkルームの道順を写真を使って説明します!



JR市川駅の中央改札(大きい方)を出て南口に向かいます。


本八幡トーストマスターズクラブ-笑顔で楽しくスピーチ、話し方、プレゼン、リーダーシップを学ぼう!(千葉県・市川市、船橋市)



エスカレーターに乗り左折し突き当たりまで歩きます。


本八幡トーストマスターズクラブ-笑顔で楽しくスピーチ、話し方、プレゼン、リーダーシップを学ぼう!(千葉県・市川市、船橋市)



不動産屋さんが有るのでその角を右に曲がります。
(この写真だと奥の方へ行きます)


本八幡トーストマスターズクラブ-笑顔で楽しくスピーチ、話し方、プレゼン、リーダーシップを学ぼう!(千葉県・市川市、船橋市)


エスカレーターが有るのでこれで3Fに上がります。


本八幡トーストマスターズクラブ-笑顔で楽しくスピーチ、話し方、プレゼン、リーダーシップを学ぼう!(千葉県・市川市、船橋市)


市川駅行政サービスセンターを入った突き当たりにI-linkルームがあります。

本八幡トーストマスターズクラブ-笑顔で楽しくスピーチ、話し方、プレゼン、リーダーシップを学ぼう!(千葉県・市川市、船橋市)