須磨散策♪ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆




須磨寺から須磨浦公園へ。

{704BBD3F-AB29-44B6-AB77-A6D050B1285B}


須磨浦公園は、
2月にテレビで放送された
ブラタモリを見て
今度、神戸に帰ったら
絶対行きたい〜
と思った場所でしたビックリマーク


須磨にゆかりのある友だちが
同行してくれました音譜

たしか30年くらい前も
一緒に須磨散策した。
懐かしいドキドキ

{751669D3-EF77-48CC-BC00-17924A42A588}


神戸の人は皆知ってる
カーレーターという
日本でここしかないらしい乗り物。
乗り心地悪いと評判だそうです。

{F216E6A4-DEB7-4DD3-B8D8-DABAB27F410F}



須磨駅前に
こんなおしゃれなフレンチのお店が
ありました音譜

{0FC84C2B-1365-4335-A065-B0844ECEC0A2}

ごちそうさまでしたドキドキ


{C4C37926-3050-41BF-BF81-D8D0B09D81D9}

須磨海岸の夜景✨


須磨のあたりは、
子供の頃からバスに乗ったり
遊んだり
デートしたり?
たくさん思い出がある場所で… 


過去にこだわるタイプではないと
思っていた私ですが、

この場所だけは許してくださいあせる

って、
誰に言ってるんだろう?(笑)




今夏の旅は、
ほんと幸せなことばかりですドキドキ