クリスマスの深夜ミサへ。。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

クリスマス🎄という気がしないので、本物のクリスマスミサに参列することにしましたキラキラ

{48B9A818-DFBE-4AE3-9033-CD640F34C440:01}

深夜のミサは、真夜中の12時というのにたくさんの方たちが来られていましたビックリマーク

{49420E79-249C-472F-96A8-7C2FC06623F2:01}

20歳の時に、ウィーン大聖堂のクリスマスミサに行ったことを思い出します🎄

キリスト教の信仰がない私は、1時を過ぎたあたりから断念してしまいました💧


でも、信じるものがあって、それに対して誠意を尽くすということは、ほんとにステキなことだと、改めて思いましたドキドキ


私なりに、真面目に生きたいなぁ~と思えた夜でしたドキドキ