これ異常ですよね? | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


時々、東京ディズニーランドに行ったりするのですが。。

今回は、半端な人ではなかったです汗

ディズニー30周年の12月クリスマス🎄。。甘かったですあせる

{7EC5D9F4-6FF2-4077-BAE1-7A4D6DAB5B0C:01}

寒いのにみんなよく並ぶなぁ。。と言いつつ、結局園内ぐるぐる歩いてる~って、あかんやんあせる

テンションの高いディズニーファンに取り残されていましたダウン

{DB55687E-C322-4B73-AFB4-83EBB6BA97D4:01}

It's a small world 行ったしいいかなぁ。。ドキドキ

{CE992B5E-4241-484A-839A-5781307216B0:01}

写真だけは、キレイに撮れるもんですねー笑汗

でも、やっぱり、私には無理でした汗

今度もし行くなら、ディズニー達人の人に連れ回してもらいたいです。。


しかし、ディズニーの会社、めちゃめちゃ儲かってる感がすごかったですアップ凄いところですね。。

{3AF5D97F-09E9-4FF5-B7E2-3F0EE79AB3B5:01}