小平ヴォーカルクラス主催のクリスマスコンサート☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

早いもので今年もクリスマスコンサートの時期がやってきましたクリスマスツリー

でも、なぜか今年は全然クリスマス。。の気がしないのですが汗

私だけじゃなく、街中あまりクリスマス、クリスマスしてないね~という意見もありましたあせる

{1327970D-0C48-4B9D-9531-033E46C65896:01}

私が、サンタガールのコスプレをしなかったからか、ミュージシャンにサンタさんの帽子を被ってもらえばよかったなぁ。。とちょっと後悔ですわんわん

でも豪華なベテランカルテットのみなさんと楽しいひとときを過ごしましたドキドキ

5曲続けて、クリスマスソング音譜どうだ~みたいな。。笑

{DA7F9D00-2399-46FC-B51F-785A90304FAB:01}


毎年、手作りの会場もありがとうございますキラキラ

{950F3AAF-4847-48CF-913E-D12C50C53BDE:01}

私は、来年3月いっぱいまでしかお付き合い出来ないのですが(専門学校生になるため)、皆さま元気で歌い続けて頂きたいと思います虹

お疲れさまでした&ありがとうございましたドキドキ