【かぐや姫】を観に行きました〜♪ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

【かぐや姫】のお話なんて、子どもの時以来読んだことなかったです

だから余計に興味もあり、映画を観に行きましたキラキラ2時間以上の長い映画なのに、最後まであっという間でした。。スゴイわんわん

いつの時代も人間って同じなんだな~と思いました。。男なんて。。笑汗

この映画が仕上がるまで、どれだけの人が関わってきたのか。。話題作やヒット作品を作れるのは、スゴイなぁ~と思いましたドキドキ

私も楽しみながら、一生懸命仕事に取り組めるようになりたいと思いました音譜

{05C1AF47-DBA0-4982-B217-E561F510E615:01}