寝室にピンクのツリーを置いてみましたWハート


全体はこんな感じハート


このツリー、実は全部ダイソーで購入しましたうえ

材料費は全部で1188円好


使ったオーナメントはこれですきらきら!!

ハートのオーナメントとラッピング用のリボンおんぷ

ツリーは525円商品かお

小さなダイソーだったからピンクしかなかったけど、検索したら白、黒、グリーンもあるみたいうえ

大きなダイソーならあるのかなはてな5!

525円ってことは去年以前の売れ残りなんでしょうね汗

中身きらきら!!

針金の入った枝を自分でバランスを見て広げていきます上げ上げ

チェストに置く予定だったので片面は平面にして前に枝を持ってきてボリュームを出してますおんぷ

リボンはラッピングコーナーにあったカラータイでツリーに付けましたキラキラ

針金や紐でも代用出来ると思いますニコ
ピンクの甘いツリー、タヌ子は大喜びでしたクマ