6月3日、6月11日 | FROG DANCE STUDIOのブログ

FROG DANCE STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

フロッグパーティーが終わってからダンスに気合が入った子や気持ちが変わった子など出てきたみたいでそういう話を聞くとうれしいですね!
オレもまた頑張ろうという気持ちになります
フロッグパーティーはこれからもやっていくのでみんなの目標や自由に自分を表現する場所としてこれからも参加してもらえるとうれしいです!
またよろしくお願いします!


ということで
前も告知しましたがいくつかイベント情報です
フロッグパーティーで感じたことを試したり新たに挑戦してみたりもしよければ参加してみてください
ビギナー向けのバトルもあります!
見に来るだけでもいい刺激になると思います
みなさまよろしくお願いします!
m(_ _)m




{BF6D38B4-DD85-4FCA-ABBB-33224D208B4F}

マーサであるバトルです!




こちらが下呂のバトルの詳細です!




よろしくお願いします!
m(_ _)m