近況 | キサクモトフサ「僕の毎日」

キサクモトフサ「僕の毎日」

ブログの説明を入力します。


{C431C8BA-BB21-485D-8837-62E8E71A4F81}
 今年度ぼくは柄にも無く自治会の副理事長です(笑)ぼくは一人暮らしなので自治会の仕事全部自分でやらなければなりません。それで先日防火管理者の資格取りました(笑)
{1D7A66AD-5C8B-44DC-9776-2B44988695B2}

丸2日一日中講義受けて(笑)久しぶりに学生気分味わいました(笑)

{A0532F9F-B654-4B95-8F3D-E9534C337E48}

久しぶりの岸和田の街🎶
{DA24DD4C-C56A-439A-8FFC-32FA129B600B}

{B3654CC9-616E-4CF5-B62C-813732DF3601}

懐かしい建物🎶ここで地車の試験曳きの日に何度かライブさせて頂きました🎶楽しかった🎶またやりたいな🎶
{AB31CCD6-E540-4425-97FC-B812A8DC1092}

こんなシブいBMWにも遭遇🎶この年代もいい感じ🎶
{14A2DDFF-D2FB-46E4-843B-4BEADFC77CF2}

{4B212C2D-F656-4935-A131-E59D331B7F3D}

こんなのも見つけました(笑)
{2CF51A66-7D64-448D-9177-41E2191ED728}

{A0311590-4056-47C8-B9AA-3E90064ED365}

そしてベイサイドモールでいい感じの眼鏡屋さん発見サック🎶黄色のレンズの眼鏡探してたんです🎶残念ながらこのティアドロップにはレンズ合わず、、、

{23E74A52-C774-493C-AB8E-11F7B0DD8154}

でもお気に入り見つけた🎶
{49069864-802A-42D4-B4BA-BBCD4330CD87}

これに黄色のレンズ入れます🎶
{60EE8FC4-2308-45B7-8D09-369919C27A40}

{57ECFE16-27E1-4AB1-90E9-7BE5AD1D17E5}

お気に入りといえば天神橋筋商店街のSilver Wood
で買ったこのキャスケット🎶今年の夏の超ヘビロテです🎶めっちゃお気に入り🎶書くとヤラシイですがこれ2000円でめっちゃ安くていい買い物🎶音楽も好きなマスターがやっておられます🎶ミュージシャンもそうで無い人も是非行ってみてください🎶今日の帽子もSilver Wood で買ったやつ🎶これもいい🎶