もう一万件以上の飲食店の取材経験を持つ、敏腕ライターのお友達のfacebookに紹介されていたシュトーレンのオーラに釘づけになりました。そして幸運なことに、地方発送は殆どされていないというスイーツの達人に、そのシュトーレンをお願いできることになったのです。心待ちにしていたお菓子が届きました。




画像で拝見したオーラの通り、筆舌尽くしがたい感動のお味です。


こだわり抜かれた素材に、幸せな手間がかけられている

つくる人の繊細な感受性が、絶妙な甘さと美味しさをつくりだしている

お菓子づくりへの愛情が、お菓子を幸せにしている

お菓子の幸せが、食す人を幸せにしてくれる


Aさん、そしてご紹介頂いたKさん、ありがとうございましたブーケ2





シュトーレンに添えてプレゼントして下さったローチョコ(アサイーとカカオのローチョコ&ざくろとローズのホワイトチョコ&ルクマとローズとざくろのスーパーフード入りのもの)も絶品でした。こんなチョコレートを頂いたのは初めて、重ねてありがとうございました。


本日は午後からセッションです。どなたにも平和な日曜日でありますように。読んでくださって、ありがとうございますクリスマスツリー

珊瑚


■JBCH認定ヒプノセラピー・ベーシックコース (初級)
【すべての方におすすめ】ブーケ2

潜在意識の叡知を学び、上手に使いこなす。この学びには幸せの扉のキーがあります。

全2日間 

・2016年2月6日(土)、7日(日)

各日午前10時~午後6時半まで

・2016年4月16日(土)、17日(日)

各日午前10時~午後6時半まで


※平日の別日程をご希望の方は、ご遠慮なくリクエストをお知らせください。



■NGH認定ヒプノセラピー・マスターコース (初級~中級)

【受講システム改訂となりました】※2016年2月より適用リボン

ヒプノセラピーを深く学びたい方のための、安心充実のクラスです。

全9日間 2016年2月6日(土)、7日(日)、27日(土)、28日(日)、3月5日(土)、6日(日)、3月19日(土)、20日(日)、21日(月・祝)

各日午前10時~午後6時半まで


■JHA認定年齢退行療法・プロフェッショナルコース (上級)
インナーチャイルドの癒し。悲嘆療法も学んでいきます。プロとして力量を養うための学び。

全5日間 2016年1月9日(土)、10日(日)、11日(月・祝)、23日(土)、24日(日)

各日午前10時~午後6時半まで


奈良でヒプノセラピー専門のスクール&サロンを運営しています。クライアントさん、受講生の皆さんの幸せに貢献することが喜びです。大阪、京都、奈良、兵庫など関西を中心にして、東京など遠方からもお越し頂いています。