旧暦の元旦、立春の今朝は心が引き締まる思いです。昨年末あたりから波のようにやってくるメッセージに乗り沿って、いよいよ動く時が来たと思っています。


今週末は富士神界に呼ばれてでかけます。元伊勢皇太神宮、伊勢神宮、丹生川上神社などで月の舞を奉納され、東久邇宮文化褒賞受賞もされている方とのご縁が繋がり、富士参拝にあたってのありがたい助言も頂きました。これまで参拝というと、わたしなりに真心を込めて祈るということをしてきたのですが、この富士参拝では、それだけでは力不足のようです。授けて頂いた祝詞を奏上して、「世界の平和と日本の国家安泰」 を祈ってまいります。


先日、気学を学ばれているクライアント様が五黄土星の年についてお話をして下さいました。再生と破壊のエネルギーを持つ五黄土星の年は強烈だそうです。


調べてみると、これまで五黄土星が巡った年には、第一次世界大戦、第二次世界大戦、関東大震災、阪神淡路大震災、インド・スマトラ沖地震、新潟県中越地震、チェルノブイリ原発事故etc・・・枚挙にいとまがないほどのことが起こっているそうです。知りませんでした。


人の想念がこの世の磁場を動かします。人生にはいろいろなことがありますが、どうぞ愛を軸に生きることを選んでください。許しあうこと、いたわりあうこと、愛しあうこと、笑いあうこと、そのエネルギーが大難を小難に変容させます。「再生」と「復活」 の年でもあることに光をあてていきましょう。


どなたにも、良き立春でありますように虹

珊瑚


RAINBOW ORB ~毎日がヒーリング日和~


皆さまのお役に立てることを喜びとして、奈良でヒプノセラピー(前世療法、年齢退行療法、グリーフセラピー、ソマティック・ヒーリング)、ROH(レインボウオーブ ヒーリング)、自然療法(アロマ&クレイ) をご提供するサロンを運営しております。大阪、京都、奈良、兵庫など関西を中心に、東京など遠方からも多くの方にお越し頂いております。


RAINBOW ORB(レインボウオーブ)

http://rainbow-orb.com/




■幸せのクローバーをクリックして頂けたら嬉しいです♪ありがとうございます♪

■RAINBOW ORBの女神(↓)もクリックして頂けたら嬉しいです♪ありがとうございます♪


にほんブログ村