~身体の声を聴く、シャーマン(叡智あるもの)が目覚める~

「身体に現れている症状は何かのメッセージである」 という捉え方がソマティック・ヒーリングのベースになっています。ソマティック・ヒーリングのセッションでは、前世療法や年齢退行療法やイメージ療法など ヒプノセラピーのさまざまな手法を複合的に用いて身体症状の原因となった感情や体験を見つけだします。潜在意識の強い力が必要な体験へと導き、セラピストはクライアント様自らが身体症状の裏に隠された 「メッセージ」 に気づかれ、自らを癒されるプロセスをサポートさせて頂きます。セラピストやご本人が前世療法で、あるいは年齢退行療法でと手法を選択するのではなく、「潜在意識=内なる叡智」がその手法を選んで導くところに大きな特徴があります。


~京都府D様よりソマティック・ヒーリングの有料モニター様のお申込みを頂きました。モニターに応募される前にヒプノ以外のセッションを受けて頂いて、それから申込まれたという流れでした。~


【お申込みのメールより】


ソマティック・ヒーリングの有料モニターを申込みます。 もし珊瑚さんのところでも改善しなかったら落ち込むなあ、と思って、迷っていました。でも、やっぱりチャレンジしたいと思います。 慢性的に頭痛があります。月に1回は3日くらい寝込むほどひどくなります。ここ数年は喘息もあります。昨年1月に近所の病院で 「明らかに喘息」 と言われましたが、先日、5月に入院した脳神経外科の病院では主治医の先生に 「専門ではないけれど、喘息ではないと思うよ」 と言われました。常に喘息の症状があるわけではないですが、冬になると夜に出てきます。昼はあまりその症状は出ません。


5月に入院した病気は 「低髄圧症候群」 という病気でした。現在、常用している薬はなく、頭痛がひどくなった時、喘息がひどくなった時だけ薬を飲んでいます。ホメオパシーのセッションを8年くらい前から受けていますが、1年に2,3回レメディを飲んで様子をみる程度です。余談ですが、昨晩、クジラの声のCDを聴きながら呼吸の練習をしていたら、以前、珊瑚さんのセッションで見せて頂いた船がイメージの中で出てきました。うれしかったです。よろしくお願いします。


【セッションの前日に頂いたメールより】


今日の朝方、くじらの夢を見ました。 幼い頃の自宅の、自分の部屋のこたつテーブルの上で30センチくらいのくじらを飼っているという設定で、 くじらは机の上をぐるぐる回って泳いでいたのですが、急にそのくじらが、天井に向かってジャンプしました。「そうか、クジラは上にも動けるんだ」 と思いました。こういう夢を見るのは私には珍しく、もしかしたら、珊瑚さんが私のことを思い出して下さったので、何かのメッセージがきたのかな、なんて、全然関係ないかもしれませんが、思いました。ありがとうございます。


~そうして、慢性的な頭痛でお悩みのD様のセッションはスタートしたのでした。(つづく)~


RAINBOW ORB ~毎日がヒーリング日和~

読んでくださって、ありがとうございます虹

珊瑚


皆さまのお役に立てることを喜びとして、奈良でヒプノセラピー(前世療法、年齢退行療法、グリーフセラピー、ソマティック・ヒーリング)、ROH(レインボウオーブ ヒーリング)、自然療法(アロマ&クレイ) をご提供するサロンを運営しております。大阪、京都、奈良、兵庫など関西を中心に、東京など遠方からも多くの方にお越し頂いております。


RAINBOW ORB(レインボウオーブ)

http://rainbow-orb.com/




■幸せのクローバーをクリックして頂けたら嬉しいです♪ありがとうございます♪

■RAINBOW ORBの女神(↓)もクリックして頂けたら嬉しいです♪ありがとうございます♪


にほんブログ村