航星日誌2.01

ANDROMEDA MOTOSHIのブログ
そこは最後のフロンティア…

 

 

さて先週のライブ写真を頂いているので一気に30枚貼ります!

 

 

撮影:Jun

という感じでしした!

一人三枚+全体写真という配合

撮影して頂いたJunさんありがとうございました。

700枚の中から選定したので時間かかりましたw

 

僕は全部表情が同じですがw、みんな良い顔してますね。

 

まぁ改めて見ると映像の画面がずれすぎてます。

でも枠からはみ出ても多少映ることがわかったので、

むしろ中央に寄せてこのサイズでやれば迫力出るのではないかとか思いました。

次回スタッフさんに相談しよう。。

 

もう一度集合写真貼っておこう。

 

なんだかもう遥か過去に感じます。。w

 

今回大規模なビデオ撮影は入っておりませんでしたが、

何本か撮っていただいたので9月のとミックスして再編集するかもしれません。

 

ということで皆さまお疲れ様でした!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。