コメントの詳細 その投稿です。 | 日経225先物でめざせ1億円!

コメントの詳細 その投稿です。

その投稿です。

5 ■ルークさん。
9790円で逃げた?調子のいいことぶっこくな。
嘘つきとは思わないが多少、信じがたいぞ。いつもブログをみてるが基本的に敗者の思考、トレードとみえる。いい逆指標になる。読者をとりたいならもっと負けっプリをさらけ出したほうが良いぞ。このコメントをとは削除禁止。君自信が問われている。
のびた 2010-11-17 21:51:28 >>このコメントに返信

6 ■Re:ルークさん。
>のびたさん
これはMケツさんのコメントのあとに書いた
俺のコメントです。

これですが、9810の売り玉を9790で買い戻したんですが、正直20円抜きで
>調子のいいことぶっこくな
といわれても(^_^;)
例えば9700で買って9850で売り抜けました!
とかならわかるけど、たかが20円抜きで
調子いいことぶっこくなといわれれば
さすがにみんな怒るでしょう普通。

第一いつも見てるなら俺が200ラインを
意識してるのは知ってるじゃないですか。

でもちょっと気遣って
>ルークさんとか
>嘘つきとは思わないが
というところもあるんですよ。

俺はともかくあの相互の人のへ投稿は
さすがにひどいので彼にMケツさんのほうから
Mケツさんが投稿したといって欲しいです。