モトラッドミツオカ名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日は健康診断で久屋大通まで行ったんですが、
目の前にスタバやらコメダがあり、私の空腹を煽ってきて我慢しながら受けました・・・
健康診断中ずっと空腹と戦いながら検査を受けていたんですが

まさか採血するなんてきいてないゲローゲロー
注射苦手なので・・・もうビクビクしながら血を抜かれていました・・・えーん

 

空腹に耐えた自分にご褒美にデニーズのランチを頂きましたよ爆  笑ラブラブ

ランチなのでいつもよりお値段が安くお財布にやさしい・・・お金
「和風チキンと蟹クリームコロッケ定食」をいただきましたキラキラガッツリ食べましたチョキキラキラ
健康診断で体重が増えていたので・・・明日からダイエットしようと思います・・・滝汗
(多分前日の晩御飯にびっくり!ドンキーのパインバークディッシュを食べたのがわるかったかも・・・)


さて、夏も残り少ないですよあせる
今回は、秋にかけてのイベント情報をお伝えしたいと思いますビックリマーク筋肉


BMW MOTORRADを、知る、愉しむ、体験する
BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2017開催致します拍手拍手キラキラ

 

 

実施期間:2017年9月9日()・10日(2日間ですビックリマーク

 

*****下矢印詳しい内容下矢印*****


場所:Hakuba 47 Mountain Sports Park

   長野県北安雲群白馬村神域 24196-47

 

日程:2017年9月9日(土)10時~21時 (受付開始9時30分~)
    2017年9月10日(日)9時~12時 (受付時間8時30分~)

 

******************

 

多様なプログラムもありますのでちょっとだけ紹介しちゃいます音譜

 

女性にオススメ 「ビューティケアコーナー」 キラキラ

 

 

女性向けにネイルアートやハンドマッサージを無料でサービスしてもらえますOKラブラブ

こちらは9日(土) 10:00~18:00までとなっております  音譜            

 

大人も子供も楽しめる「エンターテインメントゾーン」キラキラ


こちらには、白馬豚の丸焼きやS1000RRキッズバイクスプリントレース
夜にはミュージックライブパーティーなどがありますよ音譜

 

  

 

炎ブタ白馬豚の丸焼きブタ炎

地元名産の豚の丸焼きを無料でご提供します

先着200名様ですのでお早めにランニングDASH!DASH!

こちらは 9/10(日) 11:30~です音譜

 

ルンルンミュージックライブパーティルンルン

懐かしのロック系名曲ライブや、DJの選曲によるダンスタイムもあるそうですよラブラブ
こちらは 9/9(土) 19:00~21:00 予定しております音譜

 

BMWBMWのウッドバイクによるキッズレースBMW

子供達が地面を足で蹴ってライダー気分を味わってレースをします青バイクDASH!
こちらは 9/9(土) 9/10(日) 時間未定 ですまた詳しい内容はサイトにてビックリマーク

 

他にもたくさんのブースが盛りだくさんですキラキラ

下矢印詳しい内容はこちらをご覧下さい下矢印

http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html

 

気になる方は是非遊びに来て下さい音譜


そして今年もHakuba47にてモトラッドデイズが開催します

そこで、Hakuba47へ向かうツーリングを企画 いたしました拍手キラキラ

 

モトラッド鈴鹿店との合同往路のみツーリングとなっておりますビックリマーク

 

*****下矢印詳しい内容はこちら下矢印*****

 

名古屋店集合場所

中央道虎渓山PA(上り)に集合ですビックリマーク

 

予定はこんな感じとなっております

 

8:30 中央道虎渓山PA(上り)集合
9:00 出発

そこから中央道、長野道のPAで1時間ごとに休憩
安雲野で降りて約15分の所の「ごほーでん」で昼食(約60分)

順調に進めば14:30頃到着予定となっておりますOK

 

*********************

 

昼食の食事処は今のところはこちらを予定しておりますキラキラ
http://soba.0263826820.com/

 

ざるそば信州そばですよーざるそば

サイトでメニューを見ていたんですが、温わさびそばがとてもおいしそう・・・デレデレラブラブ
ロケーションが綺麗みたいなので景色をみつつ
美味しい信州そばをいただきましょうキラキラ

 

参加希望の方や詳しい詳細を聞きたい方は営業の中島・沖田までにご連絡くださいませビックリマーク

 

乙女のトキメキ皆様のご参加お待ちしております乙女のトキメキ