DT230 ランツァ エンジンOH 其の4 腰下完成 | motoplazaのブログ

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それではエンジンの作業に戻ります。

 

洗浄したクランクケースに新しいベアリングを入れます。

 

プレスで左右共に圧入します。

 

ベアリングにシャフトを通します。

 

ジェネレータ側はクリアランスがきついので

簡単には入りません。

 

クランクにダメージを与えないよう

外からプーラーを使って引き出します。

 

ほんの1センチほどですが、これで奥まで入った状態です。

 

そしてミッションを戻します。

 

今回は特に問題無く、洗浄とチェックのみです。

 

そして左右のケースを合わせます。

 

クラッチ側はケースのボルトを締めこんでいくと

自然に入っていきます。

 

これで腰下完成です♪