ハワイのグラウンディング・ツアーが終了し、ついさっき帰国しました。


体感したことが自分の中で言葉としてまとまるまでに、時間がかかることがあります。

それは、体感したことが、自分の深い部分と繋がった時に起こる様にも思います。


ハワイから帰国する「国際線」の中で(笑)、

ハワイにいる時には言葉にならなかった感情や感覚が、どんどん自分の中で言葉として認識されていくプロセスが始まりました。

それが涙となって流れ出て、

自分の中のモヤモヤや、ぼんやりした感覚がクリアになって、

洗い流されていくような心地よさを感じています。


本当に濃い1週間でした・・・。


少しずつ、

言葉にしていこうと思います。


この企画を実現させてくださった

山本邦子さん、佐藤博紀さん、森部高史さん、永田美香さん、

本当に有難うございました。

ご一緒してくださった参加者の皆さ~ん、有難うね!

心からの感謝の意を込めて・・・。