明日、スディール先生がカナダに向けて出国されます。

羽田に一緒に向かい、私はそのまま羽田から小松空港へ向かいます。


ようやく福井に戻りますが、

昨年の終了時に感じたような虚脱感はなく、

これからが始まりなのだという、今後の方向性がはっきりした爽快感に溢れています。


でも、

自分のメンテナンスがかなり必要な状態・・・。

今週末までになんとか整えて、

福井での連続講座第4回の準備をしっかりと整えようと思います。


4回目は、

台北でティワリジから学んだことと、

今回のスディール先生から学んだことを

整理がついた分だけでも盛り込んで、お伝えしようと思います。

かなり、重要なことに気付いたので、

なんとか皆さんに混乱のないようにお伝え出来たらと思います。


お楽しみに・・・。


またまた時間がない予感・・・。あせる

これが私なんだな~と思います。ワラ爆笑