この言葉は、

ティワリジのレクチャーで、何度も出てくるキーワードです。


今年の予定は、すでにフルに詰まっていて、

来年の予定もすでに、いろいろと決まって来ていますが、

どうやら、今年とは、大きく変わる予感です。


自分の

「皆に知ってもらいたい。」

「素晴らしい先生から、直接学んでいただきたい。」

という想いは、もしかしたら、ニーズを超えて、自分の欲

(きっと皆、私と同じように、知りたがっているに違いない・・・という独りよがり、という欲)

が出ているのかな・・・?とも考えたりして。


そんなことも、

ティワリジに相談したりしながら、

来年以降のことを考えています。


自分が何をしたいのか・・・も、はっきりしてきました。


一つ言えることは、

今やっていることを、ずっと続けていきたいわけではない・・・ということ。


伝えたいことの芯の部分は変わらないので、

伝え方が変わりそうです。

そのために、今年と来年は動こうと思っています。


一期一会。


大事な時期を迎えたようです。音譜