お天気に恵まれて、気持ち良くドライブ車 富山まで音譜


17時半~18時20分 プラーナーヤーマ


18時半~20時 アシュタンガヨーガ


2クラス開催します。


会場は、富山市婦中町の ふれあい館 2階 小研修室 です。

是非、いらしてくださいね。


今日のアシュタンガでは、最初に身体の使い方をしっかりと確認して、説明も少し多めに入れて、

その後は、気持ち良く動いていただこうと思います。


その時の身体と心の状態を確かめながら、

何のために練習しているのかをしっかりと感じていただきながら、

クラスを進めていこうと思います。


きつい・・・ではなく、

気持ちのいいアシュタンガを感じていただけたらと思います。


参加ご希望の方は、直接会場へいらしてくださいね。

お会いできることを楽しみにしています。