昨日までは、まだ3回のトリートメントしか受けていなくて、

浄化のためのギーも、1回摂取しただけなので、

そのくらいでは、変化は現れないだろうと思っていました。


しかしビックリマーク


今朝の練習では、物凄く大きな変化を感じました。


まずは、スタミナが全く違う。

すごくパワフルな自分を感じました。

昨日の状態とは、明らかに 全く違いました。


そして、柔軟性。


パンチャカルマの浄化の過程で、stiffness(硬さ)が出ることもある・・・と聞いていたのですが、

いきなりの柔軟性アップに、

自分の感覚の中で、驚きがありました。


まあ、これも、「感覚」の問題なので、外見上は、グニャッとなったわけではありません。きゃぁ~


気分も、一変して、

今日は、清々しいです。

Bowel movementは良くないにも関わらず・・・です。


今日は、これからトリートメントがあります。

ギーの摂取は、徐々に量が増えるそうで、今日はどの位の量なのか、興味津々です。


何かが抜け落ちたように感じます。


パンチャカルマの効果、恐るべし・・・。音譜