先週土曜にプラーナーヤーマ・コースが終了し、

ティワリジ先生がムンバイを訪問するためカイヴァリヤダーマを留守にされていました。


一昨日、帰っていらっしゃって

昨日から、個人面談をしていただいています。


疑問に思っていたことを質問すると、

ティワリジは非常にクリアーに答えてくださいます。

本当に有難いです。


今日の面談で、

来年のコースのことが少し話題になりました。

来年のコースのために、今年の連続講座で私の学んだことを出来る限り皆さんにお伝えしたい・・・とティワリジ先生に言いました。

そして、来年は、参加される皆さんがティワリジから直接 さらに深い学びを受けられるように・・・と。


その時に、ティワリジから、ある提案がありました。

参加資格を設けて、レベルをそろえてコースを開催すれば、

それに応じた内容でティーチングしていただけると・・・。


来年のカイヴァリヤダーマでのプラーナーヤーマ・コース参加に興味をお持ちの方は、

是非連続講座にご参加ください。

来年2月のための準備を、今年3月から始めようと思っています。


楽しみです。


連続講座の詳細は→コチラ