音譜今日は、新宿で1時間半のプラーナーヤーマの実践クラスを行いました。


テーマを絞ってお伝えすることで、いつもより、一つ一つのエクササイズをじっくりと説明し確認することが出来たように思います。

なおかつ、9名という人数が1時間半のクラスには良かったようで、

私も、お一人お一人にしっかりと向き合えた実感がありました。

とっても楽しかったし充実した温かな時間を過ごすことが出来ました。有難うございました。


昨日と今日、参加して下さった方々からリクエストがあり、来月も東京でクラスを開催させていただくことにいたしました。


10月26日(土) 14時~16時 プラーナーヤーマの基本の確認と実践 ①

【会場】新宿マイスタジオ 6C

【定員】10名

【参加費】①のみ・・・3500円(事前振込み価格)、当日お支払いは4000円


10月27日(日) 10時~13時 プラーナーヤーマ準備のエクササイズ(腹壁のコントロール)&準備のエクササイズをどうプラーナーヤーマの実践につなげるのか? (実践クラス) ②

【会場】新宿マイスタジオ 5B

【定員】14名

【参加費】②のみ・・・4000円(事前お振込み)、当日お支払いは4500円


ビックリマーク①②両日参加・・・7000円(事前お支払いのみ)


会場のアクセスについては→コチラ


開始時間にドアオープンです。集まり次第クラスを開始して、終了は10分前位?

上記の終了時間は、会場のモップがけをしてドアを閉める時間です。すばやく着替えられる、もしくはそのままで大丈夫な恰好でいらしてください。

時間を出来る限りクラスに使いたいので、ご協力をよろしくお願いいたします。


参加お申込みは手紙motopikay★yahoo.co.jp ★を@に変えて送信してください。


昨日・今日の実践クラスに参加された方で、次回のクラスまで毎日レギュラーに練習した方は、次のステップに行きますよ・・・。ラブラブ

楽しみですね~音譜


来年 インドのコースに参加される方で東京近辺の方は、是非参加されることをお勧めいたします。

プラーナーヤーマの基本を知っていることを前提にコースが進んでいきます。

よろしくお願いいたします。

コースのレベルアップのため、ご理解とご協力をお願いいたします。