という娘が今、AKBヲタ界隈で盛り上がっているみたいですね。


実はこの娘、前にボックスコーポレーションで検索した時にこの娘の画像が出てきたので、何時出世するのか楽しみにしておったんです。


元スタダ所属で、現箱在住のままAKBの研究生になったのかと思ったら、どうやら箱も止めてしまったそうです。


高2なのに顔が小さくて、小学生みたいに可愛いと評判だそうですが・・・。




もとやんの日記


この娘が箱在籍時の美織ちゃん・・・・・・。


箱を止めるなんて何と・・・・・・。





もったいない!



そんな事を思ってたら、本日箱のHPを見てたら、新人さんが五名加わったみたいですね・・・。



でも良く見たら、比佐って人やダレアレって人は大分前から所属していたんですが、やっと採用されたみたいですな。

日テレジェニック参戦の伊藤れいこさんとアイドリング四期生の伊藤祐奈ちゃんが正式に加わり、後は才川コージって聞いた事もない新人男子が加入、この顔ぶれを見て僕が思ったことは、ボックスコーポレーションのタレントさんって全体的にウナギ犬みたいな顔立ちの人が多いという事ですね・・・。

人それぞれ好みは違いますが、癖の強い個性的な顔が多いと言いますか・・・。りなちゃんが浮いているような感じがしてしまいます。りなちゃんは丸顔ですからね。まあ歴代所属者の山口智子さんとか石田姉妹に中山美穂さんもウナギ犬と言えばウナギ犬の顔ですからね。


社長の趣味なのかも知れません(。・ε・。)




さっきの美織ちゃんがやめないで、アイドリングにでも加入してたら、すぅちゃんや大川藍ちゃんに匹敵する人気者になってたと思うのにやめてしまうなんて、タモリも惜しいなあって言いますよきっと(二度目)

ニセ前田敦子こと伊藤佑奈ちゃんは悪くはないですが、まだまだ求心力が足りてないです。

どうせならコリスにそっくりな人も在籍させて欲しいです。