本日は僕がYOUTUBEで見て密かにはまってしまった歴史に名を残すネットアイドル PPパナップさんの事について取り上げたいと思います。

mixiで以前、日記を書いたのですが今回は2008年彦一ブログバージョンで改めてお届けしたいと思います。






この写真の方がパナップさんなのですが、幾つに見えますでしょうか?



何とこの見た目で「39歳」何ですよ!



元々「金の糸」(後日書かせて頂きます。)についてネットで調べていたら偶然パナップさんの事について書かれたブログを通じて知り、動画を見たらはまってしまった口です。
彼は初めて見たらとってもキモイかも知れませんが、見慣れてくると段々と素敵な人に見えてくるから不思議です
美容とダイエットと整形に精通する39歳ですが同年代の方々の中ではもっとも弾けてます。


金の糸美容法は安達祐美のお母さんも必見ですよ!
気になる方はYOUTUBEかニコニコ動画で検索して見てみてください 。

個人的には仮面ライダーキバに登場する大河という役を演じてる役者さん、山本匠馬さんっていうのですが、この人に凄く似ていらっしゃるような気がします。
キューティーハニーの深夜ドラマにも出演されていたのを僕は見てたのですが、その時は気が付きませんでしたが。髪型を変えたら似ている気がします。


パナップさんは幾つになっても夢を諦めない素晴らしい方でして、その夢を叶える為に色々な努力をされている方なのです。
「金の糸」という美容法をロシアまで行って受けてくる位行動派の方でもあります。僕も埋め込んで若さを保ちたいです><

mixiで出会えたのは嬉しいです。日記にも書きますが、mixiは素晴らしい出会いを与えてくれる場だと思います。
このブログを見ている皆さんも夢があるなら忘れずに追っかけて下さいヾ(@°▽°@)ノ