マイクロアムニを高配合した美肌クリーム
『リペアージュクリーム』をモニターさせていただきました(*^^*)



オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

生まれたての赤ちゃんのお肌は、羊水に近い浸透水でお肌が満たされているのでとってもモチモチプリプリです。

リペアージュクリームに含まれているマイクロアムニという成分は、この浸透水と同じ分子構造をもち、アンチエイジングに効果が期待されているクリームなんです。



オールインワンクリームなので、こちら一つで化粧水、美容液、乳液、化粧下地、保湿ケアが簡単にできちゃいます。

実際に手の甲に塗ってみましたよ~

before




after


わかりますか~?
しっとりつやつやキラキラ

こってりしてますが伸びは良し◎
お肌にジンワリ染込んでいきます。

オールインワンクリームって、最初はいい!って思っても、しばらくするとやっぱりしっとり感が足りないかな・・・って思うこともあるんですが、こちらはもう1ヶ月近く使ってますがそんなことはなく、本当にこちら一本でスキンケアができちゃいます。
今のところ乾燥することもなくいい感じです♪
(他に化粧水やオイルなど併用したら逆に吹き出物が出ました(^_^;))

一つ欲を言えば・・・

スパチュラがついてたら嬉しかったかな~。



素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました!

【1ヶ月美肌】リペアージュクリーム

【オールインワン美容クリーム1ヶ月】リペアージュクリーム