デニム・ジーンズ、ジャケット、Tシャツなどのカジュアルファッションでおなじみの
マックハウスさんより
『シルキーリッチインナーSA・RA・RI』をお試しさせていただきました。



【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

シルクのように、なめらかな着心地の速乾機能インナーです。

着てみました!


Uネック半袖LTイエロー
Mサイズを着用してます。

こちらは一枚で着ると、下着のラインが出てしまうため、
下にカップつきキャミソールを着てます。



<シルキーリッチインナーSA・RA・RIの特徴>

【速乾】
水分を素早く乾燥させる特殊なポリエステルを使用し、速乾性アップ!

【通気性】
生地の隙間が多い編み設計でドライな着心地を実現!

【シルキータッチ】
極細繊維を使用し、肌触りがなめらか♪

【ボディーフィット】
快適なフィット感を持たせ、無地なく体になじみます!

【リンクルケア】
シワになりにくく、お手入れ簡単♪

【薄地】
軽量で薄い素材を使用しているから、着ぶくれの心配もなく、軽やかな着心地を実現!








手触りはサラサラ、ツルツル~キラキラ

少し前に届いていたのですが、まだ気温が低かった時はひんやりして着れませんでしたあせる
最近やっと暖かくなってきたので着れるように♪
汗をかいても乾きやすいしサラっとした着心地なので、汗っかきの私にはうれしいです!

薄手なのでTシャツの下に着ても着膨れしないし洗濯もラクチン♪
ほんと汗っかきなので、インナー必須の私ですがお気に入りの一枚になりましたo(^▽^)o



他にもタンクトップやキャミソールタイプもあって、いまさらながら他のカラーも可愛いやん!って気になる~。
私の着たイエローも、イヤミがない綺麗なイエローですよグッド!

株式会社マックハウス
レディースインナー
新スポーツライン『Navy SPORTS』