ここ数日食欲がすごくて、ちょこちょこ間食をしてます。
家にいると無意識に食べ物を探してる。
お腹は満たされてるのに、もっともっとって、何かを胃に入れたくてしょうがない。
それと同時に肌荒れが。
きっとホルモンバランスのせいだね。
だいたい生理前に食欲が上がることが多いんですが、
まだ先なのでたぶんバランスが崩れてるっぽい。
豆乳でも飲んどくか(・_・;)

そのうち落ち着くので、自然に身をまかせてますが、
今日も食べ過ぎて今胃もたれしてます(><;)

そうそう。
駅前で歩いていたら、私の横をジーンズにスニーカースタイルの女性が通りすぎたんですけど、
その女性を見ると『ズッズッズッズ』と音が鳴ってる。

どうやら歩いている足が上がってないから、靴底が地面に擦れて音がなってるようで。
引きずるような歩き方なんですね。

それを見て、昔の私も同じような歩き方してたな~と思い出しました。
今でこそ歩く時は意識してるけど、昔の私はまったく気になってなくて、
むしろ『ズッズッズ』と音は鳴ってるのには気づいてるのに、
歩き方がおかしいまで思ってなくて、改善しようともしてなかった(゚ー゚;
しかも歩いてると太ももが股ずれしてたわw

その歩いてた女性は特に太っているわけでもなく細身の女性でしたが、
足を怪我してるとかなのかな?とも思ったけど、
すごい早歩きだったのでたぶんそれはないかなー。

私もおそらく歩き方がおかしい方なんですが、
普段は意識して綺麗に歩くようにしてます。

なんかね。
背筋伸ばしてシャキっと歩いてると気分がいいです。
なぜか自分に自信がついたような錯覚を覚えますw

はい、錯覚でいいんです。
そういう気分になれるだけで、猫背でダラ~ンと元気なさそうに歩いてる時より、
何か少し変われるような気がします。

そういや昔付き合っていた男性が
『最近の女性は歩き方がおかしい』 
って言ってた。
見てる人は見てるんですよね。


私ももっと意識して綺麗に歩けるようになりたいです。




ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村