メイベリンのマスカラ『ボリューム エクスプレス ビッグアイ』
モニターさせていただきました!



上まつげ用と下まつげ用が一本になってます。
にじまないのにお湯で落ちるフィルムタイプです。

下まつげ用のブラシ
小さくてまつげが短くても塗りやすいです。


上まつげ用のブラシ
フサフサなブラシでまつげにしっかり絡みます。



塗ってみたところ・・・




おおー!!
なんだかフサフサな感じのまつげに!!
つけまつげつけてるみたい!!と思っちゃいました(≧▽≦)
重ねていくと、どんどん伸びてボリュームが出ます。
しかもダマになりにくいです。
重ね塗りするとたまに、まつげがケバケバした感じになるのが苦手だけど、
こちらは大丈夫そう。

そして今回特別にこちらも一緒にいただきました。

『ビッグアイ ラブバッグ ライナー』
うるうるキラキラな涙袋ライナーでデカ目*2印象さらにUP!


色はBE-1のパーリィベージュです。


マスカラした後に塗ってみたところ・・・


ちょっとわかりにくいですが、ラメが細かくてキラキラしてて綺麗。
涙袋っていうよりか、目元がうるうるして見えるかな。
そんなにギラギラしてるわけではないので下品にもならないし、
ちょっとメイクを華やかにしたい時に良さそう。

目の下だけじゃなくて、下まつげの先にもチョンチョンと塗ってみました!


これだとさらに目元がうるうるして見えますよー!!

あと、これはリキッドタイプで粉ではないので、顔中にラメが飛ばないのがよかったです。
粉っぽいタイプだと、あらゆるところに飛ぶじゃない?
鼻の下キラーンみたいな・・・( ̄ー ̄;
こすっても落ちないので、そのような心配がないです。

こちらのマスカラとライナーをセットで使うと、かなり目元が華やかになるので、
気合を入れたい時に使いたいと思います( ´艸`)



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中